2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいっ!!

あぁ〜、色々とやらなくちゃならないことが多すぎてやばいっす。 今日も王子達と飲む約束していたのに・・・

まもなく9月が終わります。 そう、新学期の始まりですね。

音楽話の続き

ここ3日くらい、音楽関係の話ばっかですが、ついでに・・・ たぶん知らない人はいないと思いますが、The BOOM の『島唄』。

久しぶりの購入

今日は昨日発売した2枚のアルバムを紹介します。

音楽のダウンロード

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの『ブラックアウト』が聞きたくて聞きたくて、でもレンタル屋さんにおいてなくて、さぁどうする?ってなったのでダウンロードすることを考え中。 巷で噂のiTMSとかで買ってみようかと思ってまする。 でも、実際どうやったらいいか…

今週は・・・

なんか忙しく感じる・・・ 実際忙しいのか、単に要領が悪いのか・・・ たぶんどちらもなんだろうけど、なんか忙しい。

昨日・・・

昨日は久しぶりの、平日宴会バイト。 昨日はなかなか忙しくて(というか話が長くて?)、疲れました。

結局

アジカンに関しては何も進まず。 それより最近流行っているらしい?「恋のマイアヒ」っていうのを借りてきました。

最後に

新チャンピオン誕生ですねぇ。 アロンソ、あの若さでのチャンピオン。 いやー、時代は流れるものです。 とりあえず、おめでとう、アロンソ。 そして・・・琢磨はいずこへ行く? とにかく、今度の日本GP。 それにかけましょ。

最近の音楽動向

僕は最近の音楽を聴こうとするとき、レンタル屋さんへ行って一気に何枚も借りてきて、PCに入れて楽しむタイプなのだけども、最近チェックする暇もないし、なかなか借りに行くことも出来てません。 近々行かないと。 誰かさん達にも、色々言われているし。 は…

収穫祭

昨日はオサレな都子のうちで収穫祭という名の夕飯会を行いました。 もともとは、彼女達が作った農作物を美味しく食べようっていう話なのだけど、なんか聞いてみるとメニューはカレーとちらし寿司とポテトサラダという組み合わせらしい・・・

今日のメモ

ちょっとメモ代わり

お休み

今日はぐだぐだでした。 起きたのが昼2時過ぎ! それからTVとか見て、夕方からバイト行って、終わって王子と中華料理屋で飯食って、で帰ってきてからTV見ながらweb見るみたいな・・・ なんかなぁという感じ。 明日は活発に行こう!!

ふーむ

3-3の引き分けでした。

さぁ、天王山!!

明日はvsガンバ大阪。 そう、1位、2位対決です。

お疲れさ〜ん

はぁ、やっとこさ学会終了。 お疲れさんでした〜。

眠っ!!

今日の前の日記に書きましたが、学会も終わり夜ラーメンを食べに行った後、本当に飲むことに。 そう、王子・姫と3人で姫のお家にて宅飲みです。

学会中

今週は普通ならば月曜・金曜が祝日で、平日は3日しかないはずのハッピーウィークのはずですが、僕は学会があるため、それなりに忙しく過ごしております。 学会というと、3月に大阪行ったことが思い出されて、なかなか楽しかったイメージがあるのですが、今回…

冬の足音

今日は秋分の日。 暦の上で「秋の真ん中」の日。 昼と夜の長さが同じ日。

TDSの思い出

先週の今日はTDSに行ってました♪ 今回の旅での僕の第一目標といいますか、一番の目的は新アトラクション! そう、その名も「レイジングスピリッツ」!!

寿司食いねぇ

今日は家庭教師があって、そのあとまだやらなきゃならないことがあったので、途中でお寿司を買って、研究室に戻りました。 一人寂しい夕食ですが、美味しかったから満足。 よし、これから気合入れてガンバルぞ!!!

眠っ!!

明日から、学会が始まり忙しい毎日になりそうですが、いまだにその準備に追われております。 それにしてももう眠い。 最近若くないということを日々実感しております。 もうちょい頑張れるはずだと自分では思っているのですが、なかなか。 今日はもう帰って…

今日は中秋の名月。 とってもお月様が大きくてきれいでしたね。

今日の出来事

今日はまず朝バイトしました。 その後、家に帰ってお掃除。 あまり最近していなかったので、すっきりしました。

現実の世界へ

東京から帰ってきて4日。 あっという間の土曜日です。 普通の人は、まぁ3連休なるでしょうけど、僕は遊んだ分休めません。 明日の日曜はゆっくりしようと思いますが、明後日は休みという意識はゼロ。 楽しんできたのだから、けじめをつけてがんばらないと。 …

夢と魔法の国 -Happy Halloween-

TDLは僕が行った日からちょうどスペシャルイベント「ハロウィーン2005」が始まり、初日に記念キーホルダーがもらえるということもあってか、大賑わい。 朝から入場を待つ人が多くて、かつその日と次の日と猛烈な残暑でちょっと辛かったけど・・・ それでも楽…

ご購入♪

ウチのホテルで朝食に出している味噌味のいか塩辛。 これを今回10kgも購入してしまった。

快勝♪

今日はカシマでヴィッセル戦が行われ、4-0の快勝。 ほぼ完璧な内容でした。

暑いお話

今回の旅で思ったことの一つ。 日本は長くて短い!

もう決まる?

同じく日曜日に行われたベルギーGP。 これにてヨーロッパラウンドも終了。 残りブラジル、日本、中国の3戦だけになってしまいました。 チャンピオン争いは、完全にアロンソとライコネンですが、その差25。 もうほとんど決まったと言ってもよいかもしれません…