今週は・・・

なんか忙しく感じる・・・
実際忙しいのか、単に要領が悪いのか・・・
たぶんどちらもなんだろうけど、なんか忙しい。
やることがありすぎて、頭が混乱する。
それに、来週初め東京に行くし、なんだろ、気の休まる時間がないというか・・・
充実しているのはいいことなのかもしれないけども、最近ゲームとかやってないしなぁ。
大通りのほうへ、買い物しに行くこともない。
見たい映画もあるし。
なんだかなぁ。
とか言ってるうちにもう9月も終わり。
10月になるねぇ。
つまり後期が始まるのね。
ということは、また学生であふれかえるのか・・・それは嫌だなぁ。
まぁ、9月終わりということで、気合入れなおさないと!!
ファイトー!!(一発〜!)