J1開幕戦

1-3
お久しぶりです,ホントにお久しぶり
なんで急に復活してブログを更新しようと思ったのだろう
自分でもよくわからないけど,何となく書きたくなりました

スカパー宮崎ラウンド,PSマッチを3連勝で迎えた後のACL,内容よりも結果が伴わなく2連敗,そしてJリーグ開幕を迎えた今日の一戦となりました
何よりも勝利が欲しかった今日の試合で3失点,黒星スタートです
色々昔は書いていたのでそのレベルまで持っていけたらとは思ってますが,今日は特に書きません
おそらく,ヤスの得点シーンは線を割ってなかったから得点という判定は誤審でしたでしょうし,ムーのシュートは完全なるPK,&レッド一発退場の代物,忘れてませんよね?その昔等々力で篤人が手を体に付けたままでシュートを防いだファインプレーをハンドとされ退場させられた醜態を?
ヤバイ,書きません,と言ったのに書いてたら書きたくなってきた
今年も誤審で翻弄されるのか・・・

いや,たった1試合が終わっただけ,
残り33試合を勝利するのみ,ACLは残り4連勝するのみ
これからだ,がんばろう


今週水曜は3.11ですね
どんな苦境でも人間は立ち上がって前を向かなければならない
それが人間だから
どんなに苦しくても乗り越えよう,生きている限り,良いことがある