2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の最後に・・・

Happy Birthday!!!!!

ふぁ〜

昨日はこの前朝バイトを辞めた、バスケットマンの送別会がありました。

残念!!

昨日第29節2日目を向かえたJリーグ。 現在2位である、我がアントラーズはここまで7連勝中と絶好調のC大阪と対戦。

秋の写真+

先日の写真の続き。 今がとっても綺麗なので・・・きょんさんに送ります。

で結局

今日は8時半に起きたいって言っていたけど、結局11時でした。

大きな山場

今日アントラーズは大きな山場を迎えます。 優勝のためには絶対負けられない+勝たなければならないC大阪戦。

そうそう

明日は久しぶりのお休み。 というか、何も予定を入れていない日なので、久しぶりに自分の時間を持とうと思います。

秋深し・・・

意外と今年は初雪遅いですねぇ〜 このまま雪降らないで欲しいなぁ・・・山以外は。

米祭り

昨日は研究室のメンバと米祭りしました。

いい湯だな〜

今日は夕方から王子と過ごすことに。

久しぶり

今日は朝食バイトに行きました。 ほんと久しぶり。

2006年カレンダー

来年のF1の日程が発表されました。

飲み会×3

昨日は、来年から同期になる方達と飲み会をしました。

ふぅ〜

今月ずっと取り組んでいたものが一区切り。 逆にそれだけのために、3週間以上もかかってしまい、はぁ〜っと自分の要領の悪さをまたまた実感する始末です。 でも、まぁしゃ〜ない。 さ、次進みましょ。

『ノッティングヒルの恋人』

先日の『Love Actually』に引き続き、昨日は『ノッティングヒルの恋人』を見ました。

人生とは

なんだかタイトル見ると重そうですが、そこまで深くはないです。 さて皆様、どんな人生を歩んでいますか?

夜のドライブ2

今日は家庭教師のバイトがあって、その後飯&ドライブに行きました。 なんか先週もしたような気が・・・まぁ、引き続き?の夜のドライブです。

お疲れ様

とりあえず、学会終了〜。 お疲れ様でした。

『Love Actually』

久しぶりに映画をレンタルしてみました。 タイトルは『Love Actually』

今日は土曜日

今学校。 明日学校。 明日発表。 来週学校。 いつ休もう? 来週日曜日の紅葉狩りまでがんばろう!!

んっ!?

今日昼間にバイト先の社員さんから何度も着信が・・・

Yesーっ!!!!!

祝勝利〜!! Jリーグは今週28節を迎え、終盤に入っております。

古きよき時代

皆様は幼少の頃、ファミコンってやりました?

はぁ・・・

明日から学会です。 いや〜日曜日がつぶれる悲しさ。 悲しい・・・あぁ悲しい。 オーストラリアのことでも考えよう♪

極楽極楽〜

今日も昨日に引き続き、王子とお出かけです。

夜のドライブ

昨日は、飛行機博士さん達と夜ご飯を食べに行きました。

ら〜めん

今日はバイト終わったあと、王子と久しぶりにてつやへらーめん食べに行きました。

最後に

今日撮った秋の風景?の写真をどうぞ。 も〜〜〜〜 by 牛さん

お口の恋人

スポーツと言えば、サッカー、F1の話しかあまりしませんが、今日は珍しく野球の話を。

今シーズン終了〜

昨日、F1は最終戦上海GPを終え、今シーズンの全てのレースが終わりました。