んっ!?

今日昼間にバイト先の社員さんから何度も着信が・・・
学会で講演聴いていたので気づいたのが夕方くらいになってしまったのですが、なんだろと思い、折り返し電話をしました。
話を聞くと、宴会前にお客さん達が記念撮影を行ってその時お客さんから渡されたデジカメのシャッターを押したのが僕だったのですが、それがとれていないとクレームがきたらしい・・・
僕は念のために3回もとって、かつもちろんその時フラッシュもたかれていたし、デジカメ撮った後って1,2秒とれた画像が液晶に映るでしょ?それも確認しているし・・・
なんで!?って感じ。
カメラをお客さんに返す時、確認を怠った僕も悪かったのですが・・・
でも、それでも取れていないというのはありえない!!
てか、普通宴会中に取ったやつ確認するだろっとか思ったりして、自分の否はなかなか認めたくありません。
あれで取れてなかったら誰でもとれないよーっ・・・うぅっ。
その後どうなったかわかりませんが、どこかのメモリに入っていることを願うばかりです。
(誰かが消してないならね・・・)