Yesーっ!!!!!

祝勝利〜!!
Jリーグは今週28節を迎え、終盤に入っております。
残り7試合となる上での今日の名古屋戦。
もう負けられない試合でした。
そういった中でつかんだ最小得点での勝利!!
いや〜大きいです。
ほんとここで負けたらやばいモンね。
試合は帰ってからビデオで見ますが、久しぶりのモトやんの得点。
そして無失点で終えられたこと。
今後に大きくつながるはずです。


そして、ふと首位のガンバを見ると、大分に敗戦。
そう、徐々に広がりつつあった勝ち点差が2に戻ってきましたよ。
この調子で行けばまだまだわかりませんぞ!!


昨日セレーゾの今季限りでの勇退が発表がされましたが、それを糧に選手は頑張らなければなりません。
セレーゾもそれを期待して発表したはずです。
6年間の間に5冠をもぎ取った知将にもう2冠プレゼントしましょう。
残り6試合。
はっきり言ってかなり手ごわい相手ばかりです。
ガンバと比べたら相当キツイ戦いが続くことでしょう。
しかし、優勝するためにはそんなこと言ってられません。
勝利あるのみ!!!
頑張っていきまっしょい!
ファイトー、アントラーズ!!!!!!