夜のドライブ

昨日は、飛行機博士さん達と夜ご飯を食べに行きました。
一昨日のバイト中に焼肉屋に行こうっていう話をしていて、でも結局時間が21時過ぎになっていたので、僕の勧める焼き鳥屋さんに行きました。
そこでいつものごとく色々とおしゃべりをしたわけですが・・・
で、食べ終わって、じゃ帰ろうかってなっていた時、ふと僕が、
「このままどっか行きたいなぁ・・・」
的なことを言ったら、飛行機博士さんがspeedfreakに変身して、
「じゃぁ、どこ行くぅ〜」
となり、そのまま夜のドライブとなったわけです。
そこから進路を一路北にとり、日本海を眺めながらの星観察となりました。
夜は車も少ないし、星も綺麗だし(月がちょっと明るすぎたけど・・・)いい現実逃避になりました。
結局家に帰って来たのが2時半になってしまい、最近お疲れの方には申し訳なかったですが、また行きたいですね♪
雪が降り出すまでの間に色々なとこ行っとこ。