飲み会×3

昨日は、来年から同期になる方達と飲み会をしました。
違う分野を勉強している人たちなので、やっぱ知っていることが違うし、所属する所の環境と言うか、扱いも違うので色々話を聞いて勉強になりました。
そこで思ったのは自分は幸せなのだなって事と、だからこそもっとちゃんとやらなくちゃってこと。
まだまだ甘いと反省しっぱなしです。
でまぁ昨日は昨日で楽しい飲み会でした。
で、明日は、研究室の皆様と、米祭りをする予定。
北陸地方出身の後輩が実家から送られてきた米を食べようと企画したもので、新米をたらふく食べる予定。
そのおかずも持参する予定で美味しい会になりそうです。
また、日曜日はバイト仲間で飲み会をやるらしい・・・
全部行ったら1日におきに3回の飲み会が連続します。
こんなんでいいのか?と思いつつ、10月ももう終わりだからいいか〜ってなる僕なのでした。
美味しいもの食べよっ♪