久しぶり

今日は朝食バイトに行きました。
ほんと久しぶり。
最近はなかなか忙しくて出られないのですが、やっぱたまに行くと楽しく感じます。
普段とは違う仕事ができるし、ある程度わかっていることなので自分で考え自分で行動することができる新鮮さ。(んっ!?新鮮ではないか・・・)
いや〜まぁ楽しかったです。
でもね、ちょっとへましてしまいました。
お醤油ぶちまけてしまった・・・
はぁ、まぁ落ち込むほどじゃないけど、情けない。
っていうのは、その前に後輩がありえないミスをしていてそれを「しっかりしろーっ!!」って言っておきながら自分でミスしてしまう悲しさ。
だめやね〜
しっかりしろ!!俺。


で、今日後輩の一人、バスケマンが今日をもってバイトを辞めることになりました。
なにやら部活が忙しいとのことで、長い間お疲れ様でした。
これでまた、俺より後に入った後輩が俺より先に辞めていきます。
ほんと俺はいつ辞めようかな・・・