いい湯だな〜

今日は夕方から王子と過ごすことに。
まず、うちにきてまぁPCに関することをちょこちょこして。
その後、王子がすごいことをやり遂げたので、それを祝いに飯をおごることに。
久しぶりにトリトンに行きました。
いや〜やっぱ寿司はうまいやな〜♪
その後お風呂に行きました。
最近なんか温泉というか、スーパー銭湯にはまってて、すぐ行きたくなってしまう。
今週発売した北海道ウォーカーにはスーパー銭湯の特集が載っており、さっそく今まで行ったことのなかった近くの銭湯へ行くことに。
ここは、9月にオープンしたらしく、なかなか人がいましたねぇ。
どういった物理的効果があるのかはわかりませんが(そもそも温泉かどうか知らん)、精神的身体的いずれにせよリフレッシュできたというか、とにかく気持ちよかったからOK。
なかなか近いので、回数券買おうかなってちょっと思いました。
でも、刺青入れたおにいさんもいたからなぁ・・・
もうちょっと様子みようかな。
とにかく、色々なとこ行こうって思いました。
はい。
で、王子よ、改めておめでとう!!今度おごれ!!