『Love Actually』

久しぶりに映画をレンタルしてみました。
タイトルは『Love Actually』


以前に友達に紹介してもらってみたことがあるのだけど、感動して泣いた映画だったのでなんかふと見てみようかなって思って観ました。
内容は詳しくは述べませんが、タイトルどおり、愛に満ち溢れた映画。
オムニバスっぽい感じで様々な人が直面している愛をクリスマスに向けて育もうとしているというような感じ。
幸不幸のどちらになるかというのは、人それぞれ違うのだけど、その過程として努力と勇気がいることを教えてくれるし、ちょっと励ましてくれる映画だと思います。
はぁ〜いいねぇ〜
これからはちょこちょこ映画も見ていきたいな♪