昨日・・・

昨日は久しぶりの、平日宴会バイト。
昨日はなかなか忙しくて(というか話が長くて?)、疲れました。
その後飛行機博士が飯食いに行こっか?というので行くことに。
メンバはその飛行機博士とさくらんぼ娘達、それに珍しく「アイスを愛す者」の5人となりました。
そのアイスを愛す者は仕事上がりが遅かったので途中参加となったのですが、来たときからワールド全開!!
ハイテンションな話っぷりでなかなかおもろかった。
それに彼女はすぐに酔っ払うというか、顔が赤くなって、話を聞いてるだけでふつ〜に楽しかったです。
話している内容は、昔の成績はどうだったとか、寝ぼけてこんなことしたとか、あのアイスが美味しいとか、シフトがどうだとか、まぁたわいもない話なのだけど、一人いつもと違うメンバが入るとまた新たな展開が見られてそれはそれで、面白い発見でした。
僕個人的には、アイスを愛す者のそのワールドっぷりがツボになっているのでまた飲みたいなって思いました。
また飲みましょ♪

それに関連してごめんね

ホントは昨日バイト終わった後、色々とやらなければならないことがあったのだけど、結局昨日は帰った後、寝てしまい、目覚ましもセットしていなかったため、今日は11時過ぎに起きてしまうという大惨事。
今日の予定が〜〜みたいになってしまい、自分に反省。
確かに寝不足は寝不足だったのだけど・・・
まぁ、楽しかったからいいでしょう。
さっき、というか19時過ぎのことなのだけど、姫から今日串鳥で飲もうって誘われたのだけど、断ってしまいました。
ごめんね。
今日はちょっと。かつ、車なので・・・(こんなとこで言い訳してもしゃーないが・・・)
今度行きまそ。