ふーむ

3-3の引き分けでした。
まだ、試合見ていないので、どういった内容だったのかよくわからないけども・・・
ソガ、あんたそれやっちゃいけないよ!!
なんでこんな時にミスるかなぁ・・・。
オガサの2得点で結構いい感じだったとは思うのだけど、あの失点あったから向こうが俄然調子に乗ってしまったのかなって思う。
やっぱFWが点取るとチームって勢いのるからなぁ・・・。
それにしても、まぁ負けなかったのは重要。
隆行とアレミロ、最後までよくあきらめんかった!!
めっちゃ勝ちたかったけども・・・
これからの9試合、ほんと負けられない戦いが続きます。
取りこぼしたら駄目。
これから数試合強敵ぞろいですが、優勝掲げるチームの底力を見せてやりましょう!!
ガンバが負けないことには優勝は出来ないけれども、全部勝つってことはないっしょ?
でも、アントラーズは全部勝ちまっせ。
今まで守備が整っていないチームが優勝したことはありません。
それに、1シーズン制で優勝経験があるアントラーズ!!
はい、今年こそ10冠目行きます。
ファイト、頑張れアントラーズ!!