冬の足音

今日は秋分の日。
暦の上で「秋の真ん中」の日。
昼と夜の長さが同じ日。
そう、これからは日の長さが短くなる一方。
温度も低くなり寒くなる一方。
皆様は冬支度始めておりますか?


寒くなってくると、もう今年も終わりなんだなって思うよね。
札幌の冬は長いから、今年度が終わるのはまだまだかもしれないけど、もう今年は2ヶ月ってとこ。
北海道は秋が短いから色々楽しまないとね。
そうそう、旭山動物園に行ったりもしないといけないし。
寒くなってくるので、寄り添って温まりますか・・・
最近、土日がすごい楽しみで、予定が入っているわけではないけれど、なんか好きなことができそうで、ちょこちょこドライブとかお出かけしようと思います。
はい、ではまた明日。
バイバイ。