TDSの思い出

先週の今日はTDSに行ってました♪
今回の旅での僕の第一目標といいますか、一番の目的は新アトラクション!
そう、その名も「レイジングスピリッツ」!!

やはりオープンしたてということもあり、朝からファストパスを取る長蛇の列を目の当たりにしました。
僕の計画では「インディジョーンズ」のファストパスを取って、レイジングスピリッツは朝からスタンバイで並ぼうということだったので、とにかく並びました。
しかし、この日は最高気温が34℃もある真夏日
でもって諸事情により、入園が予定より遅くなったのでめっちゃロストリバーデルタまで走ったのでもうぐだぐだ。
もうちょっと落ち着いて新アトラクションを楽しみたかった。
でも、結局は20分くらいの待ち時間で乗ることができました。
感想はというと・・・、うーん思ったよりは・・・というか期待が大きかったのかなぁ・・・
短いっ!!
コースター系ということでビッグサンダーマウンテン並みのものを期待していたのですが、もっともっと短くて物足りなさを感じました。
でも、やっぱ新アトラクションはそれなりに楽しめます。
はい。


一番はやっぱり「インディジョーンズ・アドベンチャークリスタルスカルの魔宮」かな。

あれはおもろいからなぁ。
思ったのはTDSはこれからというか、まだまだ。
今「トワイライトゾーン・タワーオブテラー」を建設中だけども、

やっぱりアトラクションの数にしても、レストランにしても、ショップにしても数が少ない。
オープン当初のTDLもそうだったようにこれからどんどん増えていくのでしょう。
色々期待しておりますよ。