今日の出来事

今日はまず朝バイトしました。
その後、家に帰ってお掃除。
あまり最近していなかったので、すっきりしました。
で、ちょこちょこ雑用済ませて、14時くらいに王子を迎えに千歳へ出発。
王子は、あの旅の終わりにそのまま実家に帰り、今日札幌に帰ってくるということで、その迎えです。
姫と乙女と三人で行ったのだけど、なんか普通にドライブした感じ。
でも、やっぱ空港来るとどっか行きたくなる!!
あぁ、また行きたいなぁと思いつつ、王子の帰りを出迎えましたよ。
その帰り、以前飛行機博士に教えてもらった、飛行機ウォッチングできるスポットへ。
時間は短かったけど、今回も大迫力の画像を捉えることができました♪
でもってその後、姫のおウチにて王子家の手料理と姫の特性スープをいただくことに。

どちらも美味しかったです。
久しぶりに、食事らしい食事をした感じです。
野菜とか、海草とか採れたし。
その後は談笑したり、あと、旅の写真を見て、ゆっくりすごしました。
うんうん、リラックスできるなぁ・・・