お疲れさ〜ん

はぁ、やっとこさ学会終了。
お疲れさんでした〜。
なんか、ほんと疲れた。
ぐっと疲れた。
やっぱり普段とは違う生活というか、精神的な疲れも感じるし、体力的にも朝は早起きで、夜は眠れなくてでとにかく疲れた。
3月の時はパァーッとやったりしたのだけど、今回はそうもいかずまだまだやることあるし、なんと言っても札幌にいるわけだからパァーッとやれって言われても、普段とあまり変わらないよね・・・みたいな。
はぁ〜、なんか気が抜けたなぁ。
今からどうしても友達がてつやへ連れてけって(うるさく)言うので行って来る予定です。
そのあと、飲む約束もあるのだけど・・・
まぁ明日は土曜日。
いいでしょ!?今日くらい・・・