眠っ!!

今日の前の日記に書きましたが、学会も終わり夜ラーメンを食べに行った後、本当に飲むことに。
そう、王子・姫と3人で姫のお家にて宅飲みです。
宅飲みと言っても、王子はあまり酒には強くなくすぐ赤くなるし、姫も最近は?あまり飲んでいないということで、量的に皆あまり飲まなかったし、各自好きなものを飲む感じ。
ちなみに僕は杏露酒のロックをひたすら飲んでおりました。
途中、姫の手料理を楽しみつつ、TV見ながらわいわい飲んでいたのですが、ちょっとしたら姫が「カラオケ行きたい」とのこと。
基本的に姫の命令は絶対?なので、そこから24まで行って2時間カラオケしました。
昔はよく言っていたのですが、最近はめっきり行かなくなって、カラオケ行ったの、たぶん3,4ヶ月ぶりだと思う・・・。
いやー、久しぶりに酒飲みながら楽しく歌ったなぁ・・・
もう声が出なくてさすがに衰えは感じるけれども、ホント楽しかった。
まぁおかげで今めっちゃ眠いけど、まぁいいかぁ。
明日は思う存分寝よう。
では、おやすみなさいzzz