収穫祭

昨日はオサレな都子のうちで収穫祭という名の夕飯会を行いました。
もともとは、彼女達が作った農作物を美味しく食べようっていう話なのだけど、なんか聞いてみるとメニューはカレーとちらし寿司とポテトサラダという組み合わせらしい・・・
カレーとちらし寿司?って思ったんだけど、まぁどっちも好きだから良いでしょう。
僕は野菜切って、あとはひたすら洗い物。
使った瞬間に洗ってたなぁ。
まぁこんなのもいいよな。


できた料理はどれも美味しかったなぁ。
なんか手作りカレーパンの差し入れがあったり、あと飛行機博士も途中から参加で名古屋土産の天むすを持ってきてくれたりと、大満足の夕飯でした。
その後はデザートタイムで、アイス食べたりさくらんぼ娘2号の手作りティラミス食べたり、で、その後トランプして・・・なんか秋の様相でした。
いずれにせよ、非常に楽しいひと時を過ごせましたよ。
また今度何かしましょ♪
やっぱ今度は鍋かなぁ・・・


あ、そうそう、さくらんぼ娘2号さん、お誕生日おめでとう。

でもって

僕はその後ゆっくり眠ることなく、論文をちょこちょこ書いていたりしました。
もう眠くて眠くて今日の昼間は限界ヨロシクでした。
ふらふら〜
だめやね、人間寝ないと。
でも、明日は朝・夜でバイト・・・
はぁ、ガンバろっ!!