やった!!

伊野波!!!!!
見た?
見ました??
見ましたか???
みなさん,見てますか??


いや〜,ちょっとこれは泣ける
日本カタールを破り準決勝進出!!
審判にも苦しめられ,あれで退場は痛かった
けど,そんな逆境にも負けず追いつけ,追い越せの精神でもぎとった勝利
みんなががんばって勝ち取った決勝ゴールでした
にしてもあそこに伊野波がいるとは
やったね


ただ,あと2勝しないと今日の勝利の意味が全くありません
アジア制覇目指して今日より更に厳しい戦いが待ってます
でも絶対に負けられない戦いです
頑張りましょう
なんか久しぶりに熱くなれる日本代表です




最後にもう一つ
ちょっと衝撃的でしたが,マルキが仙台に加入するそうですね・・・
う〜ん,ちょっと複雑だね
まぁそんな相手だからこそ鹿島も強くなっていかないとね
がんばろ・・・