今季カレンダー

今季のスケジュールが発表されました
いやいやいや,なんかもう春な気がしないでもないです
背番号も発表され,カレンダーもほぼ確定し
今季も始まるんだ!!っていう実感ですねぇ


さて,今年は何試合参戦できるでしょうか
個人的には日曜試合はちょっとやめて欲しいのだけどなぁ
結構多いですね
そして,個人的に痛いのはAWAY福岡戦がなんとGWにバッティング,なぜだ!!
絶対行きたいのに,飛行機が高いっしょや,マイルかなぁ??
広島戦とかを含め,遠いAWAYがナイトゲームってのは日帰りできないから辛いわぁ
甲府なんて平日夜だし
歓迎できるのは,名古屋の豊田開催と柏の国立開催くらいかなぁ
はぁ,予定を立てなければ・・・今年もがんばりましょう


遅れに遅れましたが,日本,アジア杯優勝!!
感動しました
長友のインテル入りとか良い影響もあったみたいで,日本全体の更なるレベルアップ向上につながるといいですね
そしてJリーグのレベルアップも・・・
そんな技術レベルの高いリーグ優勝を今年は味わいたいと思います


ふぁいと〜!!