1週間

今年も残り・・・
とか言う鉄板なことは言わずに,ただただ1週間が過ぎました
今年はホントに年を越した実感がないわけですが,時間は確実に過ぎていくわけで,一日一日を大事にしないとなぁと思います


さて,今日久しぶりにmixiにログインしてみました
ショコラさん,返事出さずに申し訳ないです
元旦優勝できてホント良かった♪
今近年にないほどの移籍情報が飛び交っていて2011年シーズンがどうなるか楽しみではありますが,心配な気もします
鹿島ネタについてはあとで書こうかな


ところでところで,新年明けて何かをしよう!!と思いたいところだけど,なかなかねぇ・・・
唐突ですが,僕が昔身にしみて感じたことがあります
それは何かを「続ける」ことがどれだけ大変で大切かということ
はじめるタイミングはいつでもいいのだけど,何かを続けるってのはできるようでなかなかできないことです
ほんのちょっとのことでも続かないものだなぁとホント思います
僕は特に意志が弱くて続かない
だから今年何かを始めるというよりは,去年続かなかったことを今年は続けられるようにしたいと感じます
このブログもそう
続けようと思っても,忙しさを理由に間があいてしまいます
今年こそは1年間を通して何かを「続けられる」ようにがんばりたいと思います