謹賀新年

2-1
あけおめ〜,ことよろ〜
3年ぶりの国立での元旦
最高でした
とにかくタイトルを奪取!!
そして4年連続のACL出場決定
2010年シーズン,最後の最後で意地を見せてくれました
やっぱタイトルが似合うわぁ〜
これを次につなげましょう
今年こそ,今年こそACLチャンピオンになるために
何度目の正直かわからないけど,今年こそやってやりましょう
リーグがかなり厳しい戦いになりそうだけど,勝ち抜いてラウンド16を突破し,優勝したいものです


2011年がよき年になりますように・・・
かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!
ファイト〜
とにかく今はじっくり休んでください
お疲れ様でした