こんばんは

お久しぶりです
いつぶりの更新になるでしょうか??
忙しくて時間がなかったり,面倒だったり,書くことがなかったりで年の瀬の更新となってしまいました
今日天皇杯準決勝に行って,明日実家に帰る予定です


2010年,どんな年だったでしょうか
僕は今年の目標は,「辛抱」とか「我慢」という言葉が思い浮かんでいて,具体的に目標を立てるってことはありませんでした
一昨年の「アクティブに」,昨年の「よりアクティブに」という目標はそれなりに良い目標で,結果素晴らしいものになったと思ってます
今年は,言葉通りというか,やっぱ我慢の一年だったような気がします
やっぱそういう感じだと結果もその程度にしかならないのでしょうか


来年が良い年になるように願います


今後もちょこちょこ更新していかないと・・・
今日はとりあえずはこのへんで
ではでは...