雪辱

2-1

平日雨の中の天皇杯4回戦
行ってまいりました
今年は水曜日の試合,雨が多すぎませんかねぇ??
死闘の川崎戦から中2日
状態はあまり悪いように思いませんでした
というより,前半はほぼ完璧
相手の調子が悪すぎたのか,パスカットが多く鹿島らしい戦いができたと思います
その勢いに乗って,11月の男野沢がやってくれました
2得点といって過言ではない活躍
守備にも貢献して素晴らしかったですね
あと青木の活躍
スタメン起用に応えました


が,素晴らしかった前半が後半は一転
どうも課題は多いようです
審判がしょうもなかったことはとりあえずおいといて
らしくないシーンがとにかく多すぎました
特に失点シーン
正直ありえないでしょう
あんな相手に点をやるような形,最悪です
これで負けていたらホントシャレにならないシーンでした
しっかり修正してもらいたいです


でも,トーナメント一発勝負の天皇杯
勝利は最高の結果であります
次の準々決勝は来月25日のクリスマス,名古屋戦です
どこでやるかはわかりませんがなんとしても買って3年ぶりのタイトル奪還といきましょう


中2日,中2日でリーグ戦が続くというタイトなスケジュールですが全て勝つしかありません
この勢いをキープして連勝連勝といきましょう
がんばれ!!
ふぁいと〜


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!