出会いと別れ

移籍情報が満載です
今日段階での内容はオフィシャルをそのまま見ていただければよいと思いますが,下記のような形
<IN>
【完全移籍】DF西大伍(←コンサドーレ札幌
【完全移籍】FWカルロン(←ウニオン・レイリア
【完全移籍】GK佐藤昭大(←サンフレッチェ広島
【レン復帰】FW田代有三(←モンテディオ山形
【レン復帰】MF増田誓志(←モンテディオ山形
【新人加入】DF昌子源(←米子北高
【新人加入】MF土居聖真(←鹿島アントラーズユース
【新人加入】MF梅鉢貴秀(←関西大学第一高)
【新人加入】MF柴崎岳(←青森山田高)

<OUT>
【レンタル】GK川俣慎一郎(→ベガルタ仙台
【完全移籍】MF船山祐二(→モンテディオ山形
【レンタル】MF川島大地(→モンテディオ山形
【完全移籍】MF大道広幸(→ファジアーノ岡山
【レンタル】DF宮崎智彦(→横浜FC
【レンタル】MF鈴木修人(→栃木SC
【レンタル】FW佐々木竜太(→湘南ベルマーレ
【 引退 】DF大岩剛(引退)
【契約満了】FWマルキーニョス(未定)
【契約満了】DF笠井健太(未定)
【契約満了】DFジウトン(未定)
(出典)
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/release/9582


今日の段階で11人が出て9人が加入するわけです
チームのコンセプト,戦い方は変わらないでしょう
でも各選手の個性を生かすためには,どういうところでアクセントを加えるか時間をかけていく必要があるかと思います
新生アントラーズ,今年こそはACLを勝ち取るためにどんな戦いを見せてくれるのか楽しみです


最後に・・・
僕の予想する背番号を書いておきましょう
希望も含みます
空き,or変わる背番号


■背番号
02 西大伍
04 伊野波雅彦
05 空き
14 増田誓志
16 遠藤康
17 空き
18 カルロン
19 田代有三
20 空き
22 昌子源
23 土居聖真
25 梅鉢貴秀
27 柴崎岳
28 空き
30 空き
32 空き
33 空き


こんな感じを予想してます
2番に関しては篤人を思い,西が5番もありありですし,場合により20番もあると思ってます
伊野波の4番は強く願うし,それだけの期待があります
16,18,19判はなんとなく自信あり
さぁどうなることやら・・・
この後に更に移籍情報がある場合はどうしようね
外人枠もあと一つ考えておくべきだし(5番は一応そういう位置づけだけど)


というわけで,また