試練

1-1
こんばんは
なんか久しぶりの更新
先週は天皇杯のある3連休
なので,なんと言うかごくごく普通のオーソドックスな週末を久しぶりに過ごした気がします
まぁ普段あまりない飲み会が2回もありましたけども・・・


さて,初の平塚観戦してきました
関東の中では一番遠いのかな?
東京駅から約1時間,なんかのんびりした感じ,まぁいいけども


さて,首位と勝ち点差9で迎えたわけですが,これ以上まごつくわけにはいかない状況で勝ち点3は得られませんでした
追加点が取れそうな場面を何度も迎えながら結局取れず,ロスタイムに失点するという最悪なパターン
王者らしい姿はありません
その原因はどこにあるのか・・・
スケジュールがこんでいるわけでもなく,出場停止がいたとはいえ最下位相手だし,単純に気持ちの問題ではないでしょうか
ちょっと甘い感じがしてしまいます
もっとできるんではないかと
客観的に見ていてみなさんはいかが思うでしょうかねぇ
たまたま首位が破れて勝ち点差は8
残り試合は8
直接対決もある中で,全勝すれば可能性は十分あるのではないでしょうか
優勝ってすごいんですよ
それをもう一度味わいませんか?
2007年のあの奇跡をもう一度なんていいません
ただただ,一試合一試合勝っていきましょう
それがサポーターの願いです
がんばれ!!


ふぁいと〜