親友の門出に感動

結婚おめでとう
大学時代から9年の付き合いになる親友が一昨日結婚しました
2次会幹事を任せられていたので,正直その前2日間は全部で4時間くらいの仮眠しかしておらず,2次会のことで頭がいっぱいだったこともあって,どんな結婚式・披露宴になるか想像つきませんでした
会場は住宅街にある静かな邸宅で,ホントアットホームな雰囲気で良いところでした
心配された天気も,むしろ綺麗に晴れて,幸せを掴むものには天をも味方するもんだと思いました


そわそわそわそわしながら待って,いよいよの人前結婚式
これがねぇ,ちょっとうるっときたわぁ
何がって,アイツが結婚を誓い,指輪を交換している姿に
その後,左手薬指に指輪をずっとしているんだよ
当然だけど,なんだかじわ〜ときましたわ
ホントめでたいのぅ
披露宴は新郎新婦の望むように,ほんとイベントもさっくりで,とにかく美味しい料理を食べました
デザートも美味
良い感じの結婚式でしたわ〜
やっぱいいね,結婚式


さてさて,でもってここからが(個人的には)本番
会場入りから準備して受付開始まで怒涛の時間だったけど,PCがうまく動かなくて初めはホント焦りまくった
これまでに費やした時間が無駄になる〜と内心ヒヤヒヤしながらも,最後にはなんとか上手く映り一安心
だって,ホント相当時間かけたからねぇ
あそこまでいくのに結構苦労した
夜な夜な時間割いてこれで映らなかったらホントしょげてました


全体評価はどうだったんだろう
個人的な目標は,いかに新郎新婦を泣かせるか,だったのでそれは達成されたのでしょうか・・・
参加者は楽しめたのかな?
今だに確信は持ててませんが,お二人の門出を精一杯祝えたことは確かだとおもうので良しとしようかな


ホンマ,おめでとう
これだけたくさんの人たちに祝ってもらえたんだ
ずっと幸せでいてくれ
そして今度招待してくれ


というわけで,後日談もお楽しみに
ではでは,お休み〜