3敗目

1-2
ん〜
残念
首位攻防戦,アウェイの地で敗れました
PKで先制された前半,なかなかバランスが良くなかったようです
そしてマルキが前半のうちに交代
理由はなんだったのでしょうか??
よくわかりませんが,オリヴェイラがいない中,悪い流れだったように予想されます
気合いを入れなおした後半,コウロキのゴールで同点
これをみて,よしよしよし,もう大丈夫だろうと思ったのは僕だけではなかったのでは
これ以上の失点はありえないと,ある意味油断してしまったのでしょうか,奥野コーチもそんな試合後のコメントを残してましたね
こういう試合はやはりあまり見たくないですねぇ
負けたので当然なのですが,1-2というスコアなら,2点先制され,最後一矢報いる形のほうがまだいい
同点に追いつき,その後再度勝ちこされるというのはぐっときます


まぁしょうがない
結果は結果
切り替えるしかないでしょう・・・
次のホームではしっかり勝ちましょう
また来週はお盆休みで大勢の観客が観に来るはず
がんばってもらいましょう
ここでくいしばって離されない様にしないとね
一戦一戦大事に・・・


ふぁいと〜!!