眠い・・・

今週はなんだか疲れました
けど,元気は元気です
なぜなら最近ランチがとっても美味しい♪
これまでは毎日インド風中華料理でしたが,火曜日と金曜日はインド料理の日になりました
ちょっとは辛さにもなれたのか,ちょっと辛くてもとっても美味しい
中華だと,スープ,前菜×2,ご飯もの,主菜(Veg),主菜(Non-veg),デザートという組み合わせ
これがインド料理だと,スープがチャパティというナンみたいな生地ものに,主菜がどちらもいわゆるカレーになり,このカレーがとっても美味しいのです
宿舎(一応ホテル)にもレストランはあるのだけど,イマイチっていうかあまり美味しくなくてねぇ〜
最近ランチにはホント満足してます
一番食べているかも??
まぁこうして慣れて調子乗ると良くないのかもしれんけど,あと2週間なので楽しまないと


ふと思えば,2週間後の今頃は成田行きの飛行機の中
どんなことを思っているのでしょう??
ってか寝てるだけかな?
とにかく楽しみたいと思います
明日の午前中はちょっとだけヨガをする予定


では,おやすみなさいzzz