いよっしゃー!!

3-0
お疲れっす
今日はずっと出かけていたので,さきほど確認しました
いやいやいや,3-0というスコア,最高です
それも野沢の2得点1アシスト
素晴らしい
夏場でこういう戦いができるのはサポーターにとって安心です
次に山場を迎えるので,しっかりと勝つためにもこういった勢いが必要かなぁと感じてます
ただし心配ごとが・・・
今日の試合でオリヴェイラが退場していました
なぜなんだろう??
主審はあの世界的に有名な西村氏です
まぁ彼のレフェリングが良いかどうかの判断はおいといて,監督が退席処分にならざるを得なかったこの状況
まぁ片方だけに非があったとは思えませんよね,しかも相手は世界的に有名な西村氏
痛いのは,次の大事な一戦に監督を欠くということ
う〜ん,なんとか奥野コーチを筆頭にがんばってもらいたいっす
あれ,こういう場合,監督は清水まで行くの??
どうなんでしょう?
とにかく,相手が絶対負けられない以上に,我々は負けられません
2位以下をぐぐっと離すために絶対勝ちましょう
一週間後もまた勝利になりますよう
ふぁいと〜!!


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!