ん〜

2-2
ちょっと残念
前節がああいう展開だっただけに,今日もしっかり勝ち点3をゲットしてもらいたかった
不運だったみただけど,2試合連続で先制点を奪われる
やっぱらしくない
やはりこれが夏場の疲れなのか・・・
今日も逆転までしているから良いものの,やはり先に失点するのはなんというか気持悪いよね
守備でしっかり守って試合をコントロールするらしさが欲しいっす
また今日は逆転後に同点にされるという展開
更にらしくない
もったいないっすわ
ここが踏ん張りどころでしょうか
がんばってもらわんと・・・


でも,そんな中,大迫に得点が生まれたのは良かった
サポーターとしても嬉しい
本人もほっとしたのでは?
コウロキがいない今,活躍してスタメンを奪わないとねぇ
そして竜太
がんがれ!!くさるなよ〜!!
サポーターの多くは,竜太が途中出場して決勝点を奪う姿に期待しているはず
もちろん簡単じゃないけど,実力はあるのだからなんとかがんばってほしい
また,モトはやはり必要だね
しっくり来る気がする


まだまだ暑い戦いが続くけども,がんばれ〜!!
かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!