にゃは

残り2週間ちょっとです
帰国まで2週間あまり
日本が恋しいのはやまやまですが,いざ帰るときは寂しいのかな?
さて,土曜は映画を見に行きました
インドは世界一の映画大国
ハリウッドならぬ,ボリウッドとしても有名ですよね
そんなインド人に大人気の公開されたばかりの映画を観に行ったのですが・・・
残念なことに理解不能
なぜなら,全編英語ではなくヒンディー語
おいおい,英語版もあるはずなのに,なぜ??
コーディネイトをしっかりしてくださいよ
インド人はあらゆるところで笑っていましたが,我々は一向に笑えず
なんなんだったんだろう・・・


その日はなんか運がなかったのか,スーパーでお釣りをだまし取られそうになったり,オートリキシャの運ちゃんと口論になったり,さんざんでした
まぁこれがインド文化
怒っちゃいけないのかな?
根が短気な自分にとって,インド文化は合いませぬ
時間にルーズなとこが一番辛いっすわ


というわけで,あと2週間ちょっとで,イライラしないような性格になりたいと思っています(ホントかよ)


おやすみなさいzzz