逆転勝ち!!

3-2
今日は19時過ぎまで出かけていたので,結果だけを知ることになりました.
なんと,大逆転勝ち
あまりないよねぇ,なんといっても2点先行されることがあまりないからねぇ
逆に言うと,2失点したというインパクトの大きさをしっかり考えないといけないわけですが・・・


でも,まぁ嬉しいよねぇ,こういう勝ち方って
ドラマティックやし
遠く磐田まで遠征された方々,お疲れでしょうけど,かなり嬉しいのではないでしょうか??


さて,内容は把握していないのでなんともわかりませんが,ジウトンの試合だったのでしょうか.
失点にしても反撃・同点弾にしても
堅守がテーマの鹿島としては守備の不安というのは懸念事項です
ジウトンがしっかりバランスを取ってくれないとねぇ
篤人,ジョンスが抜けた今,伊野波のCBは全く不安視していませんが,ジウトンのカバーをどれだけみんなができることか・・・
よく言われていますが,アウグストを思い出します
その時も,相馬の攻撃と守備のバランス感覚の素晴らしさをよく語っていたものですが,それでも優勝に結び付いたことを考えると,ジウトンもうまくフィットして,まわりがサポートしながら4連覇・三冠に結びつけばと,ただただ祈るばかり
がんばってほしいです
さぁ,暑い中での戦いはまだまだ続きます.
連戦ですね
頑張って,乗り切ってほしい
そして連勝を伸ばしましょう!!
ファイト〜!!


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!