とりあえず・・・

1-0
ただいま帰りました
速攻結果を確認したところ,1-0の勝利
再開試合としては,まぁ良かったのではないでしょうか?
(てか,いっつもこの時期の再開試合って1-0じゃない??去年も一昨年も??)
ただ前半早々に先制し,かつシュート数も20本を超えているのに1-0は寂しい気もします
内容を見ていないからわからないけどね
これからの暑い時期は,とにかく体力勝負
でもって結果優先でお願いします
10試合で勝ち点25を積み重ねれればなぁという気持なので,あと22
もちろん30を目指すのは当たり前ですが・・・
とにかく過密日程なので,夏を乗り切ってください
がんばれ〜


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!