おっ!

週末に向けて・・・
木曜夜,あと一日って感じがします
そんな今日は,後輩が遊びに来ました
彼は飛行機に乗って色々行くチャレンジャー精神旺盛な人で,アメリカ・アジアを中心に各国を周っているような人です
で,今回はインドを周っているようで,わざわざ僕たちがいるプネまで来てくれたみたい
嬉しいことに,僕がまさに求めていたようなお土産をもってきてくれました
それはナイナイのオールナイトの録音
まぁ実際録ってくれたのは別の同期なんだけども,まぁとにかく感謝感謝です
岡村さんがどうも体調不良で休養に入ったようで,非常に心配しております
どうか早く回復して元気になって復活してくれることを願います


今は色々となんだかんだで土日もやることあって忙しいのだけど,もしヒマになったら何をするか?と言われると,なかなか難しいです
もともと制限があるっていうのもあるのだけど,実際インドでなにして遊ぶのか
よく映画が有名といわれますが,特に何か見たいってのもないしなぁ
踊る3やってないよねぇ??
とにかく,オールナイトをめっちゃ聞こうと思います


さぁ,今週もあと一日
明日はインド人のお宅訪問がある予定です
ぜひ楽しみたいと思います

ではでは,おやすみなさいzzz