お腹すいた

こんばんは
今日は普通の日記を


お腹がすいたけど,これと言って食べられるものがありません
食べたいものはたくさんあるのだけど・・・
贅沢なんですかねぇ?
インド人はインド料理を食べない日,つまり外食とか他の中華とかイタリアンを食べるのは月に1〜2回らしいです
我々は毎日和食でもいいけど,結構な割合で和食以外食べますよねぇ?
文化の違いを身にしみて感じておりますわ


さてさて,今日のgooニュースを見ていたら,篤人がドイツに旅立ったとのこと
(そして,多くのファンが成田に行ったらしい)
とにかくがんばってもらいたいっす
W杯に出られなかったからねぇ
なんで出さなかったのか,いまだに不明ですし,駒野より良い活躍した気がするんだがなぁ・・・
まぁええわい


そんなW杯もスペインの初優勝で幕を閉じ,いよいよJリーグの再開です
明日は・・・平塚戦??
やばい,記憶が全然ない
HPも最近チェックしてないなぁ
4連覇へ向けて,一戦一戦着実に戦ってほしいです
遠くの地から応援しています
せめてライブで聴きたいのだけど,時差の関係で不可能なんですよ
土曜でも厳しそうだし
はぁカシマに行きたい
さぁ,気合い入れてがんばってくださいよ〜


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!