オーマイーガー

とうとう下り始めました

朝からお腹が騒々しいと思っていたら,案の上
トイレに一回,二回行ったくらいで済んだので特に問題はないのですが,相当胃が疲れているようです
さきほど人生で初,パンシロンを飲みました
効くのかな??


というわけで,今日のご飯はほぼ和食
ご飯とお味噌汁,海苔にふりかけに梅干し,一応主菜としてベジタブルテンプラを食べました
いやぁふりかけご飯美味しい,お味噌汁最高
ますます日本が恋しくなるばかりです


と弱音を吐いていてもしかたないので,明日もがんばろう


の前に,今日から準決勝
日本人も登場するようなので,要チェックだわぁ
にしても,今回のW杯,やけにハンドに厳しい気がします
ウルグアイのハンドはまさに「神の手」だったわけですが・・・


あら,サッカーの話題になっとる
というわけで,おやすみなさいzzz