んだかなぁ〜

football-dream2010-05-05

1-2
初長居,行ってきました
正直,疲れた
朝早いし,暑いし,で負けるし


ホント2点目はいらない
あぁいう点の取られ方をするとがっくりきます
ダメだよ,ちゃんと集中しないと
そして蹴るのか,つなぐのかハッキリせんと
王者らしからぬ戦いです
疲れは当然あって,しかも移動にあの暑さで大変なのはわかる
けど,相手だって中3日だしねぇ
良くないよねぇ
しかも仙台に続き,昇格組に2戦連続敗戦
ん〜
残念でならないっすわぁ
これが鬼門なのか,これが長居での戦いなのか・・・


個人的には,97年にマジーニョのゴールで前期優勝したのが結構印象強いのだがなぁ


とにかく切り替え!!
しっかり気持ち入れ替えてACLラウンド16につなげないと
こっちは負けた時点で終わりなんだぞ
頑張らないと!!
しっかり休め
ふぁいと〜!!



最後に・・・


今日の長居をもって,2002年の日韓ワールドカップ会場を制覇しました
カシマ,横浜,エコパ,埼スタ,新潟,大分,札幌ド,神戸,宮城,長居
正直,オレが初めてこれらのスタジアムに行ったときの結果ってそんなに良くないよね
全部が全部覚えているわけじゃないけど,少なくとも5敗しているのは間違いない
埼スタ('08),新潟,神戸('09),宮城,長居('10)の5会場
カシマ('95),エコパ('07),大分('08),札幌('08)は大丈夫かな・・・
日産って初はいつだっけかなぁ?
まぁとにかく,負けたのは仕方ない
これからは毎回勝てるように,強くなりましょう


AWAYの道はどこまでも
鹿島のために,鹿島とともに...