勝つには勝ったけど・・・

football-dream2010-05-01

2-1
GWのファミリージョインデー,天気も良いし人も多くて盛り上がりましたねぇ
けど,内容は個人的には不満
レフェリングはもちろんだけど,戦い方もね
やっぱあの失点はいただけない
そして,もっとチャンスはあったはず
もちろん,ガンバ相手に勝利は大きいことだけどもっと安心できる試合を望みたいっす


まぁ毎年この時期は過密日程で疲れているからね
この勝利と課題を次につなげましょう
4日後は長居です
初長居!!
絶対勝ちます,勝たせます!!!
どこまでも勝利のために向かいまっせ


区切りまで残り2試合,AWAYですが2戦2勝でいこう
かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!
ふぁいと〜!!