いよっしゃー

football-dream2010-04-25

3-1
よしよしよし,これでなんとか上向き
ジョンスのゴールで先制しながらも同点にされて,がっくりきた面はちょっと残念でしたが,後半から気合を入れなおして2点奪った展開はらしさというかカンが戻ってきたがしました
素晴らしいわぁ
それにマルキのゴール,100点目
いやぁ盛り上がりました
観客も4万人以上で,土曜のあのなんとも言えない感じ
ホントすっきりしました
でも,全然安心しているわけではありません
勝負はこれから
清水はいまだ負けなしで首位を走ってます
なんとか追いついていって,いつかは首位に立ちます
がんばっていきまっしょい


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!
ふぁいと〜


P.S.新しい応援の歌詞がようやくわかったわぁ,良かった
『さぁ行こうぜ俺たちとともに,いつだって勝利のために』