う〜ん

football-dream2010-04-18

0-0
やっぱものたりない試合でした
ホームカシマでのスコアレスドロー
個人的には,得点のにおいを感じさせない内容でした
全体的な迫力がないんですよ
セットプレーは岩政のヘッドがクロスバーをたたいたように,悪くはなかったですが,オンプレーからの組み立てなり波状攻撃なりなんかイマイチ
速攻も相手に抑えられてしまうし
てか,抑えられててももっと無理やり勝負していいと思うのだが,なんとなく重い感じ
体じゃなくて精神的に
ん〜って思うシーンが多かったですわ
やっぱ引き分けでもスコアレスドローはね・・・


でも,やっぱ無失点は素晴らしい
危ないシーンもあったけど,とにかく失点でしっかり守ってこれから進んでいくっていう切り替えにしましょう
次節は横浜です
去年接戦を落とした場所
絶対勝とう
なんとしても勝とう
一戦一戦しっかりやるしかないでしょ
がんばろ!!


ふぁいと〜!!!!