ん〜

football-dream2010-04-11

1-1
いかんですなぁ,2試合連続の序盤での失点
今日もジョンスがやってしまったかと思ったけど,拓也だったんですね...
まぁアンラッキーではあるけども,やはりディフェンス重視の鹿島としては,失点,特に先制されるのは良くないよ
そしてちょっとバタバタしてしまうらしくなさ
当然点を取りに行かなければならないので,ちょっとバランスは崩れ気味なんだけど,もっと構えればいいのいなぁと思ってしまう
もっと完成度が必要ですね
鹿島なら絶対できるわけだしね


にしてもやっぱ勝ちたかった試合
仙台戦よりも勝ちたかったね
味スタはサポーターも多いしねぇ
いつも味スタ来たときに思うけど,非常にまとまりあるいい応援ができる場所だなぁと思います
下手したらカシマより良いのではないでしょうか
あれだけの応援があるのだから,ぜひ勝利をってね
まぁ引き分けはもうしょうがないので,次に向かってがんばりましょう
1週間あいたけど,また連戦ですね
なんとか4月,5月を乗り越えてもらいたい
ぜひぜひ連戦連勝でいきましょう!!


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!