まさか・・・

football-dream2010-05-10

なんということだ
あれほど注目されていたのに,予想外の結果です


もちろん日本代表の話じゃありません
兄弟対決が実現せず!!
浦項がワルデマールを解任しました
びっくり!!
リーグでは12位と低迷しているからみたいです
いやぁそんなこともあるんやねぇ


だったらもとことん勝ちにこだわってつぶしにかからないと
絶対勝つぞ!!


てことで,日本代表の話でも
さぁ,みなさんはどう思いましたか??
色々なところでコメント等あるようですが,それはないだろってのがちらほらありました
なぜにオガサが入らないのか?なぜ○○○とか○○が入っているのか,だったらコウロキとか寿人だろう
ここにきてまで辻褄合ってないコメントしちゃうし
オレは岡田さんが鳩山さんに見えてきた


まぁそれはもうしゃ〜ない話なんで,気にせず
というより,やっぱ選手にはがんばってもらいたいから,ぜひ7試合できるよう応援します
がんばって!!
そして鹿島の選手はなにとぞケガしないように・・・
大きく羽ばたきなさい


では