無失点でないと

football-dream2010-03-28

3-1
もう第4節ですね
山形戦,去年は被シュート0という試合でしたが,今年はそうはいかないだろうし,田代・増田というのがいるからどんな試合になるかなぁと思いました.
で,序盤からなかなかいい形が作れず,個人的には山形が飛ばしているなぁと思いました
だから後半勝負だなって・・・


でも,悪い流れのときのセットプレー
イジョンスがやってくれましたねぇ
あぁいう武器を持っているのは大きいです
先制すれば,大丈夫だと思っていた通り,向こうがバタバタしている間に2点目
いやぁ遠藤は鹿島のワンダーボーイなんでしょうか
後半もドリブルからの追加点
ラッキーな面もあったけど,それだけノッていると言っていいよねぇ


ただし,3点目がちょっと早すぎた
そのあと気が抜けたとしか思えませんでしたねぇ
失点場面,しっかり守らなくちゃいけないというか,チャンスを作らせない戦いしないといけないのになぁ
もったいないというか,やっぱ王者らしからぬ戦いだと思いました
もちろんACLの狭間で難しいことは間違いないけれども,やっぱ失点はよくないっすよ


というわけで,4月はより大変なスケジュールになります
みんなで一戦一勝
がんばっていきまっしょい


ふぁいと〜
かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!