初勝利

football-dream2010-03-20

1-0
いやぁ〜なんとか勝った
Nack5での初勝利
嬉しいわ


にしても,いろいろとフラストレーション溜まって...
まず,今日のレフェリーははずれでしたねぇ
これは鹿島にとっても大宮にとっても
なんでこう,審判が試合を壊すのでしょうか
毎回ホント謎ですわ


そして,京都戦から続く,決定機でのミス
枠さえいっていれば・・・ってのが多すぎです
今日は,大迫に助けられましたが,その大迫だって1点だけではなかったはず
両FWが決められないときに,他の人でなんとかカバーしていかないと強くなりません
とりあえず今日は,負け,あるいは引き分けを逃れて一安心ですが,次はきっちり決めてもらいたいです.
贅沢はいいませんが,決めるときに決められれば今日は大勝だったはず
僕的には無失点が何よりも嬉しかったですが,欲をだして,決められるときに決めましょう
さぁ,ホーム連戦,インドネシアのチームに大勝して,山形戦につなげましょう!!
ふぁいと〜!!


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!