ん〜まだまだ...

football-dream2010-03-14

1-1
よく言うことですが,決められるときに決めないと・・・
西京極に行ってきました
相変らずの見ずらさで,どうなってんだろう??ってのがたくさんだったわけですが,ゴール裏からだと全体に重い感じで,疲れがあるのかなぁと思いました
けど,今前半を見た感じは,そんなことないなぁと
もちろん,ちょっとしたズレや疲れからくる一歩目の遅さってのは見えました
そんな結果が前半の無得点だったのかもしれません
早く一点目,あるいは追加点取れていれば・・・っていう試合
残念です


でも,開幕したばかり
残り32試合をしっかりがんばっていきましょう
AWAYが続くしね...
大宮・インドネシアと大変だけど,なんとかがんばってもらわんと


特にNack5で勝たないと
さぁ,がんばってきまっしょい!!
オレもがんばろ