『CIRQUE DU SOLEIL ZED』

行ってきました
いやぁ〜最高
素晴らしかったです


正直単純なサーカスなんだと思ってました
てか,昔はバレエだと思っていたりしたのですが・・・
いやホント違いました
究極のエンターテイメントって感じでしょうか
ミュージカルのライオンキングとか何回も行ってますが,それとはまた一味・ふた味違いました
いかにパフォーマンスを見せるか
その要素としての音楽も生演奏で引き立て役としてまっとうしてました
パフォーマンスのすごさは言っても伝えきれないので,ぜひ生で見てもらうことをおススメします
また,今回は後ろ目のほうの席だったのですが,次回はぜひ前で見たいとも思いました
あの近さはすごいというか,体験してみたいと思いました


とにかく一回見ることをおススメします
ZED,楽しんでください


ウッ!!!!!