う〜ん

お疲れっした
昨日はカシマ後に表参道に行って飲み会に参加してきました
16時試合は終了,そして飲み会は19時からです
うまくいけば間に合うはずだけど,やっぱ無理でした
40分くらい遅れて参加
でも,十分楽しめました
この飲み会は大学時代のバイト仲間の飲み会なのですが,気の許せる楽しい飲み会になります
再開の喜びもあってやっぱ楽しかったですねぇ
やっぱいいです
毎回毎回時間が短いなぁと感じます
でもそれだけ楽しい時間なんでしょうね
次回もまたよろしくお願いします
ただ,一応名前だけ幹事でもうそろそろ変わってもいいかなぁとは思います
まぁ遅れても一応?許されているので,それでいいなら全然問題はないのですが


というわけで,また会える機会に!!
お疲れっした