34分の1

5-1
大いに盛り上がったリーグ戦のホーム最終戦
いやぁカシマが幾度となくとどろきました
歓喜の喜びをあんなに大勢の観客で祝えるってやっぱいいですね
まぁ人が多いと,あの東京駅高速バス乗り場がすごいことになったり,帰りの列もめっちゃ長くなったりと色々影響もあるわけですが,やっぱ毎試合多くの人に見てもらいたい,応援してもらいたいって思いました
カシマスタジアムはやっぱり最高っす
ゴールショーはまぁおいておいて,大事なのはもう一試合,しっかり勝ち抜くことです
大勝したと言っても失点がありました
やっぱ良くない
2点取ったからこそやっぱ無失点にするべきだったし,浮き足立ったことは間違いない
とにかくあと1勝です


勝って3連覇達成しましょう〜!!
埼玉スタジアムに乗り込んで,絶対勝たせますぞ!!


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!